記事一覧

着いたら寝るさ~

アイコン

 20kmの渋滞は、寄り道してたら回避出来、30kmの渋滞は・・・
まだあるよーです。ですが、半分の15kmになってました。渋滞を
抜けるのに小1時間。渋滞抜けたら、一気に!
 足柄SAに寄り道し、足柄の水を汲んで、もうひと頑張り!無事
箱根駅伝が始まる前に通り抜け、おうち到着です。お疲れさん。
5時前だったかな?
 とりあえず。帰りの荷物は増えてますので、台車使って一挙に
運び入れ、HDDレコーダの容量の確認、録画予約の確認、届いた
年賀状の確認・・・etc.を済ませて、7時過ぎ。寝ます。帰りは
仮眠なしでしたので。徹夜です。寝る。(o_ _)oバタッ
 目が覚めたら、12時過ぎだったかな?で、2度寝の15時半頃に
起床。おはよーさん。
 年末年始の特番を消化しつつも、眠い。早々に寝落ち。今日は
もうダメと悟り、もう寝るコトに。
 明日は8時起きの予定デス。起きれるかな~?