記事一覧

再々検査への道~完結編~

アイコン

 7時前起床。今日から仕事始め♪なのですが!朝飯抜きで、朝
から2ℓの水分補給。(苦笑) アレですよ、アレ。内視鏡って
ヤツ。アレの事前準備でして、腹の中をスッカラカンにしなきゃ
イケナイ次第で。会社は有給休暇デス。
 午前中かけて、2ℓ呑み干し、何度もトイレに入り、もう水しか
出ない状況。じゃ、逝ってきます!(笑)
 13時病院着。予定では13時半開始だったのですが、スグに診察
開始。医師曰く、『ヘアピンカーブの所で、どーしても当たって
しまうので、痛いですよー!』とのコト。曲がり部は痛いって
話デス。いや、ホント、マヂで痛かった。腹痛より痛かった。
でも、確かに医師の言うとーり、曲がり部以外は、特に問題ない
感じで。奥まで内視鏡が届いたら、抜きながら診察開始デス。
 で?結果は?異常なしだと。ポリープありませんでしたとの
コメント。ぉおお!そいつわ良かった良かった。ってコトは、
X線で写ってたのは、こびりついた便だったってコトで、最初の
検便時の潜血は、たまたま?キバり過ぎたってコト?(苦笑)
まぁ、とにかく。えがったえがった♪これで健康優良児の称号
復活!?ですな。(笑)
 そんな訳で。腸内を洗ってくれたそーで、キレイサッパリの
大腸デス。(笑) これにてシリーズ終了。おしまい。(笑)
 会計を済ませ、14時半頃、昼飯。その後、横浜駅周辺へ移動し
ヨドバシ寄って、百均週刊誌屋でジャンプ買って、アニメイトで
コミック購入し、スーパー寄って、コンビニ寄って・・・と、
ぶ~らぶら。じゃ、帰るべ。
 で。17時過ぎ帰宅。晩飯喰って、ビデオ消化をガンガンと!
今日も結構頑張りました。
 そんなこんなで・・・只今2時前。明日が仕事始めになるので
早く寝たいのですが・・・予定は未定。(苦笑)