記事一覧

雨が残ってたので仕方なく。

アイコン

 朝から雨です。昨日は会社行く頃には止んでくれたんですが、
今日はそのまま雨。傘の出番です。ちなみに30日は古紙回収の日
なのですが、雨で中止!・・・のハズなのに、外に出ると、皆、
出してるよーで。帰ってきたらなくなってたので、ちゃんと回収
してくれたのかしら?うちも出しとけば良かったって?(苦笑)
 えー、横浜駅到着すると、傘は不要。ほぼ止んでいた。さらに
昼休みの買い出し時も、止んでいた。帰りも・・・止んでいた。
日中はどーだったのか知らないが、結局、朝だけ傘使用。なんか
損した気分。(笑)
 お仕事の方は、前日の23時頃に修正依頼のメルが届いており、
その修正作業に入る。半日で投了。楽勝楽勝。後はひたすら
チェック作業をを再開。なんか頭使うので、疲れます。甘い物が
必要デスね。チョコ買ってこなきゃ!(笑)
 今日は上司様クラスの人達が呑み会のよーで、定時ダッシュで
人が一挙に少なくなり、残ってるのは我々ペーペーのみ。んじゃ
あちきも早めに退散しましょう!と思っていたが、結局、20時半
退散でした。
 21時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化1時間半ほど済ませ・・・
本日終了。・・・さ、寝るべ。(o_ _)oバタッ