記事一覧

打合せ・・・だと!?

アイコン

 今日もマターリとチェック作業を進めていると、夕方、客先へ
出掛けて、打合せに出て欲しいという話が。(汗) どーやら
窓口になってる担当様が体調不良で早退したらしく、その代わり
ってコトらしいのですが・・・なんであちきが!?行った所で、
よくわからん気がするのだが。(ぼそっ)
 とりあえず行ってみる。・・・ハイ、全くわからん。orz
話が見えない。こっちの解析作業始めて1年は経ったとは言え、
聞いたことすらない単語を並べられたって、わかる訳がない。
困ったもんだ。
 ま、結論としては・・・なんか作業が発生したってコトで?
詳細が決まってないので、連絡待ちでOK?じゃ、またヨロシク。
 退散。直帰で。直帰なので、特に寄り道もせず、20時過ぎに
帰宅。ただいまっと。
 飯。ビデオ消化をガンガンと済ませ、23時。寝落ち。若干、
フテ寝が入ってますが何か?(苦笑)
 夜中に目が覚め・・・あら?HDDレコーダーが怪しげな動き
見せてますなー。再起動。録画失敗してるし。orz 困った
困った。さて。どしよ・・・って、寝なきゃ!また後で、考え
ましょう。ハァ~、やれやれ。