記事一覧

19時だよ♪

アイコン

 朝から報告書作成。昨日の打合せのヤツです。ほとんど意味不
状態でしたが。(汗) まぁ、なんとなくやりますよ。
 途中、社内会議っぽいものが入ったりしたんですが、昼過ぎに
うっす~い内容の報告書も仕上がり、おしまい。
 残りの時間は、再びチェック作業。さて・・・じゃ、今日も
定時退散ナリ。(苦笑)
 さすがに毎日寄り道してると、寄り道ネタもなくなりますよ。
今日は特に寄り道もせずに、まっすぐ帰宅。あれ?お嬢のチャリ
ないですなー。買い出し中?
 ってコトで、19時帰宅。しばらくしてお嬢も帰宅。晩飯喰って
ビデオ消化を23時前まで続け、今日も早々にオヤスミナサイ。
なんだか疲れましたねー。
 さて。ガッツリ2度寝しますか!(笑)