記事一覧

嗚呼~!夏祭り!

アイコン

 8時半起床。珍しく若干早起き。(笑) 先日購入したロール
ケーキの残りが朝食。あ!もちろん冷凍保存してたヤツを解凍
していただきました。
 お嬢は、図書館へ行くついでに、ぶらぶら買い物してくる~♪
と言うので、あちきはお留守番。ビデオ消化を。
 12時頃、お嬢帰宅。お昼。その後、夕方までマターリとビデオ
消化三昧。
 夕方。バレー練習へ向かう。途中で、3ヶ所、公園で夏祭り、
盆踊りが行われていた。夏だねー。(笑) でも、2ヵ所目の
祭やってた公園の横を抜け、公園を左に見ながら右折しようと
したら・・・ポール立てて通行止め!(汗) ちょッ!待てよ!
通行止めにするのはいいんですが、止めるんなら、公園の手前
から止めとけよ!ふつーに通ってきて、右折しようとしたら
行けないって。(苦笑) しかたなくバックして、1本手前の
道を右折。やれやれだぜ。
 体育館へ到着。今日は6人。ここでも事件が!着替えた後、
シューズ履いていると、腰に違和感が!ん?なーんかヤバイ
気がするなー・・・。ボールを投げようとしたら・・・あ゛!
腰痛い。orz なんとか前半のレシーブ練習は参加したんですが
スパイクはダメ。跳べないッス。(汗) ラストはビーチ形式で
ゲームだったんですが、これもとーぜん無理っす。すんません。
審判やっときます。(苦笑)
 練習終了。と言っても、半分しか出来ませんでしたが。(汗)
帰りにスーパーに寄って水分補給。で、帰宅。風呂。飯。
 腰が痛いってーのに、そのままウトウト。イカンイカン。
ちゃんと布団で寝ましょう。でわ。