記事一覧

今日のご予定は?

アイコン

 『今日のご予定は?』特になしデス。(苦笑) ならば今日も
ガッツリ寝ますよ?(笑)
 朝、お嬢の携帯のアラームで一度目が覚めるも、2度寝、いや
3度寝に突入。で、今日も10時半頃起床。
 朝飯喰った後、ちょいとDVDの整理。テレビ周辺だけでなく、
パソ周辺にも録画したDVDが散乱してたり。(汗) パソ周辺の
DVDの中身の確認しつつ、パソに取り込んだり。
 昼飯喰いながら、ビデオ消化開始。夕方、お嬢は買い出しへ。
あちきはお留守番。一緒に出掛けようか?少々悩んだのですが、
筋肉痛が・・・腰が・・・。あまり動きたくないですので。orz
 お嬢帰宅。晩飯&ビデオ消化をガンガンと。今日もかーなーり
消化が出来ましたとさ。めでたしめでたしで。(笑)
 で。0時を過ぎ、ひとっ風呂も浴びたし、とっとと投稿して、
寝落ち前に布団へ移動しましょう♪って感じです。
 でわ、寝ましょう。オヤスミ。