記事一覧

改装前の売りつくしが!

アイコン

 今日も寒い朝でしたなー。休み明けは出遅れ気味ってのもあり
小走りで駅へ。おっと!携帯でビデオ消化しなきゃ!寒いので、
ポケットに手を突っ込んでて、つい携帯でのビデオ消化を忘れて
しまいます。(汗)
 えー、お仕事の方は、相変わらずマターリと。チェック作業中
デス。もうすぐ終わりそうですが。(ぼそっ) で、そんな時、
なんだか次の解析作業が動き出しそーな気配。でも、ネタがまだ
揃ってないとかで、結局、まだ出来ないみたいな?(苦笑)
 な訳で。今日も定時退散ナリ。忙しくなる前に、今週中にでも
有休消化しますかね?(予定は未定)
 電車降りて、駅前のスーパーへ。食品フロアと一部フロアを
除いて改装するそーで、改装前の売りつくしやってると聞き、
寄ってみたら・・・ありゃ!今日の18時までだって。(汗)
もう改装フロアは立ち入り禁止ゾーンに。残念。昨日行っとけば
良かったの。なんか掘り出しもんがあったかもしれないし。
 ま、後の祭り、アフターカーニバルってコトで。(笑) 出費
抑えられてヨシ!としましょう。( ¨)( ..)( ¨)( ..)ウンウン
 ってコトで。特に長居もせず、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化
ガンガン進めます。今日も結構頑張りました。
 で。只今3時前。寝落ちしてないので、そろそろ寝なきゃ!
ヤバイでしょ!オヤスミ。(o_ _)oバタッ