記事一覧

まだだいじょーぶ?

アイコン

 今日はチョロチョロっと次の解析作業のネタが届いたので、
チェック作業は中断し、その対応を。金曜までとのコトだが、
まだネタが揃ってなく、解析実行まで出来ないって始末。orz
なので、届いたネタから順次対応。残りのネタが届いたら、
仕上げましょう♪みたいな?
 な感じで、18時半退散で。まだマターリしてます。しかーし!
来月始めぐらいから、忙しくなるとの噂。めんどーな解析で、
さらに時間的にタイトだと言う。さいですか。ま、とりあえず。
始まったら頑張りましょう。(笑)
 特に寄り道もせず、19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化少々。で、
ちとコンビニ行かねばならぬ用事が出来たので、外出・・・って
雨降ってるし。そいや夜は雪って予報だった気がする!雪でなく
雨で良かった?雪積もったりしたら、それだけで大騒ぎになって
しまいますし。(苦笑)
 戻ってきて、0時過ぎて・・・寝落ち。(o_ _)oバタッ ココ数日
寝落ちなしだったのに。寝不足かね?(笑)