記事一覧

1日休むと・・・

アイコン

 昨日休んでる間に、いろいろ動きがあったよーで。来月始めに
忙しくなるって噂は、6月頃に延期になったとか、図面の作業が
ちらほら入ってるとか、3Dの作業もあるとか・・・。バタバタ
してたよーです。浦島状態ですな。(苦笑)
 とりあえず次の作業ネタが届いてないので、チェック作業に
戻る。夕方、別件の作業ネタが届き、そっちに入るコトに。
チェック作業もほとんど終わったので、ないすたいみんぐ♪
 な訳で。ぷち残業の18時半退散。そんなに時間喰う作業でも
ないので、明日の作業ネタってコトで。(笑)
 19時半帰宅。飯。ビデオ消化を22時過ぎまで続け、某サイトの
更新ネタが届いてたので、さぁ!更新するぞ♪と思っていたら
寝落ち。(o_ _)oバタッ 週末に更新しましょう。(苦笑)
 さ、寝よ寝よっと。