記事一覧

復活のケータイ

アイコン

 ココ数日、急激にケータイの電池がもたなくなっちゃって。
通勤時のビデオ消化が、アニメ半パート、すなわち15分もたない
感じでして、スグ充電しなきゃ!って状況。
 な訳で。昨日、ヨドバシで購入。交換しましたよ♪新しいのは
イイ!(笑) 今日1日使ったが、朝1本、帰り1本、計1時間分
消化しても、だいじょーぶ。明日の朝もだいじょーぶか!?って
感じです。
 ぇ゛!?機種交換じゃあーりませんよ?電池パック交換デス。
まだまだガラケー。922SHですが何か?(笑) 922SHは、あと
10年は戦える!(爆)
 さて。お仕事の方ですが、昨日なんとなーく説明を受け、作業
開始したのですが・・・う~ん?よくわからん。チェックも必要
らしいのだが、どこまでチェックすればいいのやら。そのネタも
足りない感じですし。いきなり先行き不安な状況デス。
 な訳で。夕方説明を再び受け、なんとなーく解消!?じゃ、
明日からだな。(爆)
 ぷち残業の19時半退散。ちょいと寄り道し、立ち読み。んで、
21時前帰宅っと。
 飯。ビデオ消化少々の後、早々に寝落ち。なんか疲れた。orz
それほど忙しくないんですが、よくわからん作業は、無駄に消耗
するって感じですかね?(苦笑)
 夜中に目が覚め・・・(略)