記事一覧

続・明日からだな。

アイコン

 さて。現在進行中の作業が、よーやくスタート。(苦笑)
ネタが揃い、よーやくチェック開始!って感じです。結構順調?
って思っていたら・・・手計算の根拠がない。orz 連絡すると
ないとのコト。さいですか。じゃ、こっちで新規作成ですか。
 で、Excelのデータがあるので、そっちで値を出してみると、
な、なんと!手計算と結果が違ーう!(苦笑) 桁処理の関係で
結果が変わってしまうよーで。ってコトは、どっちかに合わせる
必要があるってコトだな。数値的には手計算が正とするのが変更
なしでOKです。よし。
 って時間が。打合せへ。急ぎの、つーか、時間がない作業が
始まります。とりあえず本日はざっくりとした作業内容の確認。
とーぜん、まだネタが出てこないので、本格的作業は明日から?
いや、来週からかも!?(苦笑)
 ま、とりあえず。今日は退散ナリ。20時半。飯。ビデオ消化を
23時頃まで続け・・・オヤスミナサイ。寝落ち。なんか眠い。
バタバタしてるし、精神的にお疲れのよーですな。