記事一覧

バレー楽し♪

アイコン

 とりあえずパソをWin8に入れ替えてしまったので、いろいろと
使い勝手が変わっているので・・・寝ます。(爆) い、いや、
バレーの練習でお疲れで、早々に寝落ちしちゃったもんですし。
続きは後ほど。(苦笑)

 えーっと。10時頃に起きて、朝飯喰って、昼飯喰って・・・。
その間、Win8の設定等々。なかなか終わりませんぜ?(汗)
 と言ってる間に、夕方だ。バレー練習へ行かなきゃ♪今日は
お休みの連絡が何件かあったので、どーなるコトやら・・・と
思っていたら!最近、うちの練習にもよく参加してくれてる別
チームの面子2人が、お知り合いを4人も引き連れ参加!ぉおお!
一挙に参加者が増えました。
 と思ったら、4人の内、2人は経験者、2人はお付き合いで来た
だけで、練習の最中にボールと戯れてました。(笑)
 お知り合い4人は、男2女2でして、参加してくれたのは男1女1
でして、共に中学校以来とか。男の方は、それほど上手くはない
感じでしたが、身長があり、手が長く、バレーやってる人間には
それだけで武器になります。女バレの方は、久々なのにレシーブ
お上手お上手。
 な訳で。ゲスト4人(見学者2人)追加。うちの面子も最終的に
7人とまずまず。ラストのゲームは11人ですから、ほぼ6人制。
人が多いと楽しいゲームになります。盛り上がりました。
 帰宅。風呂。飯。そしてパソを入れ替えて、メインはWin8に。
まだXPも使えるとゆーか、まだWin8の設定終わってないので、
XPも立ち上げた状態で・・・って感じ。
 で。そんなこんなで寝落ちしてしまった次第で。orz バレー
盛り上がったので、疲れたんですよ。(笑)