記事一覧

ボーナス払いかッ!

アイコン

 朝から連絡があり、元の1つのモデルに戻った。orz ま、結局
やってみないとわからんってコトで。(苦笑) モデルも確定
したし、どんどん進めましょう。
 さて。本日は待ちに待った給料日♪ATMはしごです。で、資金
調達しよーと思ったら・・・あれ?なんか残金が少ない気が!
入出金確認すると、ガッツリ引き落とされてるしー!何故だ!
嗚呼~!冬のボーナス払いか。納得。
 とは言え、わが社には冬ボなんてなく、前期・後期賞与って
世間とはズレてる訳で。一挙に引かれると、悲しいデスねー。
 で。作業の方は、それなりに順調に進み、いちおー結果が
出た。とりあえず現状で確認してもらうか♪と、データ送信。
続きは明日で。金曜日までに終わるのかしらね?(汗)
 22時半退散の23時半帰宅。お疲れさん。遅い晩飯喰って、
ビデオ消化も少々で・・・寝落ち。ま、残業疲れってコトで。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。まだ朝まで少々あるので
布団で寝ましょう。(苦笑)