記事一覧

暑いし痛いし

アイコン

 朝から暑い!先週は雨なんぞ降ったりしたので、猛暑から解放
されたのに、また猛暑が戻ってきたですよ。(汗) さらに!
歩くと腰が痛いし!(苦笑) ま、痛みは当初に比べりゃ、結構
落ち着いてるんですけどね。とりあえず今日1日様子見で。
 お仕事はチェック作業。定時前には、ちょーど切りのよい感じ
でしたので、ココは思い切って定時退散ナリ。
 ちょいと寄り道して帰宅したので、19時半頃帰宅。ん?そいや
腰の痛みはそんなに気にならなくなったぞ。イイ感じデス。
 飯。ビデオ消化開始。さらにダビング作業を少ししたんですが
ダビングしたDVD再生出来なくなっちゃった。(汗) なして?
何故かパソの方では再生出来るので、パソで消化だな。(苦笑)
 そうこうしてると0時を過ぎ、そうこうしてると寝落ち・・・
目が覚めたので、風呂して寝ます。(苦笑)