記事一覧

積もったなー!

アイコン

 明け方に布団へ移動して、ひと眠りした後、携帯メル着信。
今日のバレー練習は、大雪の為、中止って連絡。りょーかい。
じゃ、もうひと眠り。
 10時起床。外は真っ白!かーなーり積もってます。手摺の上に
20cmぐらい積もってるぞ。写真撮っても良かったのですが、外に
出るのも寒いし、めんどーだ。写真撮影はなしで。(笑)
 朝飯喰ったら、引き籠り決定なので、ビデオ消化しながら、
パソ弄り。今日はいろいろインストールしたり、設定したり、
かなり弄りました。これで元のXPと同じコトが出来る感じに
なったかなー♪・・・と思ったのに、ひとつ忘れてた。IMEの
ユーザー辞書マージしてないわ。orz まさしく今、日本語変換
気になってます。(苦笑) また明日だな。
 な訳で。昼飯→晩飯と済ませて、ビデオ消化とパソ弄りを継続
して、おしまい♪な1日でした。
 さて。寝落ち後ですが、これから布団でもうひと眠りデス。
おやすみ。