記事一覧

有休消化出来ズ。

アイコン

 雪が残る今朝は、なんだかひんやり。まだまだ雪が残ってる
状態。すべって転んで失神しないよーに、会社へ。
 今日は絶好の有休消化日だったのですが、休めずデス。先週末
納品したヤツ、なんかあったらスグ対応しなきゃイケナイので、
やむなく出勤デス。orz
 で、いきなり朝から連絡が!ハイ、何でしょう?って、また
別件の作業のお話?ちょいと前にやったヤツで、こっちも当時、
何やったかなんて、覚えてないし。結局、未対応だったコトが
判明し、その対応を。
 ほどなく投了し、メル送信。次の作業準備に入って・・・さ♪
定時だ。帰りますか♪と思ったら、このタイミングで電話が。
今度こそ、先週末に納品したヤツの修正依頼。モデル変更。で、
解析再実行となりまして。いちおー、暫定的な結果一式を揃え、
20時前にメル送信。OKも出た。じゃ、もう帰ります。なんかまた
振り回された一日でした。(苦笑)
 20時半退散。雪は通行の妨げにはならないぐらいにまで解け、
隅っこの方に、氷塊と化してます。こーなると解けない?(笑)
 帰宅。飯。ビデオ消化少々で、そのまま寝落ち。お疲れさん。
明日は無事、おやすみです。じゃ、おやすみ。(笑)