記事一覧

食べ過ぎ・飲み過ぎ

アイコン

 朝からダルいです。週末以外で呑み会しちゃイカン!ってコト
ですなー。翌日は休まなきゃ!(苦笑)
 でも休めない訳で、出勤。今日は一日中グロッキーな状態で。
そんな状態ですが、月曜にバタバタと修正し、なんとか納品した
解析が、また修正。へぃへぃ、やりますよー。
 夕方までには対応も終わり、明日からやる作業ネタの打合せを
少々済ませ・・・明日からだな。今日はもうおしまい。帰る。
 な訳で。定時退散。帰れる時は・・・ではなく、もうしんどい
です。週明けからまた急ぎの作業が入るっぽいし、体調回復して
おかねば。お疲れさんで。
 とっとと帰ればいいのですが、ちょいと本屋で立ち読みし、
20時前帰宅。飯。ビデオ消化を少々したのですが、もうアカン。
寝る。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚めた。とりあえず幾分マシになった気がするが、
とっとと寝ましょーね。(o_ _)oバタッ