記事一覧

週明けまでは・・・

アイコン

 とりあえず昨日のダルさはなくなったよーで。だいじょーぶだ
問題ない。(笑) やっぱ翌日は休まなきゃイカンねー♪
 さて。次の作業ですが、若手にやってもらうコトになり、作業
依頼。作業内容の説明をして、じゃ、あとヨロシクで。
 あちきは・・・先日納品したヤツの整理。まだ結果しか納品
してないし、まだ変更があるかも!?って噂もあり、エビデンス
整理等もどーしたものか!って感じなのですが、揃えられるネタ
から準備しておきましょう♪って感じで。
 んで!週明け早々に若干急ぎの作業が入るとの話もあり・・・
帰れる時は帰りましょう。現状の作業は、そんなに進められない
状況ですし、週明けどーなるコトかワカランし。19時退散ナリ。
 帰宅。飯。ビデオ消化をガンガン進める。またHDDの容量が
ヤバイ状況に近づいてきたよ。どんどん消化せねば。
 で。スッカリ夜中。寝ましょう。