記事一覧

積もったのー!

アイコン

 10時過ぎ、携帯が鳴ってる・・・。ぉ!?留守電に。どーやら
バレーの面子からで、今週も大雪の為、練習中止とメッセージが
残ってた。了解。
 起床。予定表の更新と掲示板に書き込んで、またバレー練習が
中止で残念。とりあえず朝飯。(笑)
 で、ビデオ消化をひたすら。外は雪が積もってるので、今週も
引き籠り決定。外はキケンです。(笑)
 外は時折、日差しが眩しいぐらいなのですが、基本曇り。雪が
解けないです。まだ10㎝以上残ってます。困った困った。
 昼飯。お嬢お昼寝モードに移行するも、あちきはビデオ消化を
続ける。
 晩飯。さすがに疲れてきたのか?21時頃から睡魔が!寝るか。
お昼寝してないし、寝ましょう。(笑)
 で。目が覚めたら、スッカリ夜中って話。早寝早起き。(違)
明日は若干早起き予定なので、早く2度寝突入しなきゃ。
 でわ。