記事一覧

ケーキ喰って肉喰って

アイコン

 9時前起床。若干早起きで、朝飯喰って、10時からマンション
総会に参加。今回は年に一度の通常総会なので、ふつーに決算
報告などを聞いて、おしまい。珍しく30分ほどで終了。
 で、引き続き、今後、導入するコトになったケーブルテレビの
説明会って話だったのですが・・・まだ担当が来てないと?11時
ですって?ってコトで、一時解散。
 11時。再び集合。って、まだ担当来とらんし。(苦笑) 雪で
遅れてるってさ。なんだかなー!早く出ろよ。しかも!ケーブル
導入の工事が遅れてまして。この担当も要領を得てない感じで、
なんだかグダグダ感が。だいじょーぶかよ、ホント。
 で。いちおー、終了。お疲れ様。総会より長い1時間半ぐらい
かかっちまったよ。orz
 軽くカップラ喰って、14時過ぎにお出掛け。天気は良いのだが
雪が積もって積もって。全然解けてないデス。車道はさすがに
解けてるんですが、日蔭の道や、積み上げられた雪はなかなか。
また雪になるって噂もあるし。困ったもんです。
 駅ビルでケーキ物色。ついでなので、電車に乗って、お隣の
駅前のショッピングセンターへ。で、こちらでホールケーキ購入
して退散。
 帰宅。早速おやつ。ケーキをイタダキマス♪おやつの後は、
再び駅前へお出掛け。今日の晩飯はリッチにお肉で。牛角へ♪
 えー、大雪の影響で食材の入荷が遅れてるとのコトでしたが、
とりあえず狙ってたステーキっぽい肉があったので、喰ってく
コトに。高級な肉を注文。タンはないと?ネギもないと?中落ち
カルビもないと?どんどんと品切れになってくみたいで。ホント
大雪に弱い大都会です。(苦笑)
 それでもたらふく喰って、退散。帰りにぶらりスーパーへ。
ありゃ!ホント、商品が入ってないなー。パンとかすっからかん
デス。某牛丼屋や某お弁当屋なんて、食材不足で臨時休業。雪の
影響大変ですなー。
 帰宅。たらふく喰ってお腹一杯。ビデオ消化少々で、早々に
寝落ち。(o_ _)oバタッ
 ま、そんな感じの、めでたい1日でした。