記事一覧

ぽかぽか陽気なれども空気冷たし

アイコン

 昨日、焼肉喰ったのだが、大雪の為、ネギが入荷出来なかった
みたいで、薬味はニンニクばっかだった為、ニンニク臭い朝。
おはよーございます。(笑)
 そんな状況ですが、朝からケーキの残りを。イタダキマス♪
で、出勤です。
 まだ雪が残ってますが、とりあえず支障なし。電車も通常運転
でした。ま、まだ大雪の影響で遅れがある路線もあったり、別の
理由、人身事故で遅延だとか強風の影響だとかで、若干バタバタ
してましたが、無事横浜へ。
 昼休み。買い出しへ外へ出たのですが、今日は天気がイイ。
少し暖かい。日向の雪は、どんどん解けてる感じです。しかし、
日蔭はどーしよーもないなー。解ける気配がありません。雪の
影響か?日差しはぽかぽかなのですが、空気はひんやりって感じ
でした。
 さて。お仕事はなんだかバタバタしてきました。昼から別件の
作業に入り、条件を変更して、再解析実行したりで。これもまた
途中からの作業なので、よくわからんのよ。orz ま、それでも
指示通りにはやってるつもりなのですが・・・。
 とりあえずキリが良くなった20時退散の21時帰宅。飯。ビデオ
消化少々で、今日も早々に寝落ち。なんか疲れた。(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、行動再開。明日も出勤です。例年、
有休消化日になってるコトが多い日なのですがね。残念残念。
今年度も有給休暇が未消化でなくなってしまいそーです。orz