記事一覧

ニコイチ

アイコン

 午前中に、なんとか今日納品の作業が終わり・・・と思って
いたら!なんと参照してる数値が違うってコトが判明。う~ん?
トラップだらけの計算書だな。(苦笑) で、それも急いで修正
して、なんとか納品。やれやれ。引き続き、チェック作業に移行
デス。
 と思ったら!夕方に修正依頼。ちょいと前に納品したヤツが
モデル変更となりまして。マヂっすか。変更大変そう。しかも
納期が来週火曜だと?ハハハ、終わるのか!?
 ってコトで。現作業はお任せし、こっちの修正作業に入る。
ホントは明日からのつもりだったのですが、なんか流用出来る
データがあったので。現データに合わせて、番号を修正したり、
座標を変更したりして・・・えいや!と入れ替え。ぉ!?なんか
上手くいったよ。ニコイチ成功です。やれば出来るもんだね。
これでモデルの修正は、ほぼ完成。明日、ちょちょいとその他の
情報を弄ったら、解析実行出来そうです。時間短縮出来たねー♪
ラッキーでした。
 と言っても、もう21時半ナリ。電車若干遅れていたが、22時半
帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして現在に至る。
 なんかお疲れモードですので、寝落ちする前に、ネタ投稿し、
とっとと寝たいのですが・・・予定は未定で。(苦笑)