記事一覧

久々のバレー練習

アイコン

 9時半にパンが焼けたとゆーので、起床。朝飯喰ったら・・・
コタツで2度寝たいむ。(笑) なんかお疲れデス。眠いデス。
 お嬢は買い出しへ。あちきは寝てました。(笑) 12時前に
お嬢帰宅し、昼飯だとゆーので、起床。イタダキマス。
 マターリとビデオ消化を続け、夕方になり、バレー練習へ。
2週、中止でしたから久々。2週連続で大雪なんて誰も予想して
なかったですし。
 久々の為か?出席率も良く、最終的には10名。この寒い時期に
スバラシイ!やっぱ久々なので、出席率が良かったのかしらね?
 退散。なんか久々で張り切り過ぎたのか?もう筋肉痛が!単に
疲れてたからかも知れませんが。パキパキです。
 風呂して飯喰って、いろいろやってたらスッカリ夜中。早く
布団で寝なさいって話で。でわオヤスミ。