記事一覧

いきなり全開だな!

アイコン

 ぃゃぃゃ!もう月曜から振り回されっぱなし!orz いきなり
トップスピード!全開ですわ。(苦笑)
 昼過ぎまでは、先週、急に作業中断になったネタが来ないなー
っと待機状態だったのですが、それが数日出てこないって連絡が
あったよーで。(苦笑) 早く言ってよ!って感じですが。
 ってコトで、別件の作業の方に入ったら・・・これがまた!
よくわからん。解析し直したらしいのだが、前回と今回の結果で
変わっちゃイケナイ結果の値が変わってるそーで、その原因を
調べて!との話。ハハハ・・・んなの、素人集団がわかる訳が
なかろうに。(爆)
 とりあえずぁゃιぃってデータを教えて貰ったので、それを
チェック。なるほど。確かに違ったのですが、それはもう桁処理
レベルのゴミレベル。結果には影響してなかった。
 で、まー、結局は、データを小細工して結果を出してたみたい
でして、その小細工がちゃんと揃ってなかったって話で。そんな
小細工してるなんて、こっちは知る由もないし、原因分ってた!
って話で。(苦笑) 先にちゃんと言ってよ!って感じです。
なんかもう作業指示、連絡事項がめちゃくちゃデスなー。伝言
ゲームです。ちゃんと伝わってません。(汗)
 そんな訳で。お疲れ様。なんとか原因も判明し、結果も出て、
データ送ったら、21時退散。
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化も出来ず、ダビング作業のみ。
そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 月曜からお疲れちゃんで。