記事一覧

席替えですって。

アイコン

 さて。本格的に別作業に入ったのですが、なんかよーわからん
作業。(苦笑) 解析の最後のまとめだけコッチに任されても
何やってんだかよくわからんってのが基本的にあり、それぞれ
また小細工したりして、ひとつとして同じ要領で出来ない次第。
めんどーです。いや、マヂで。
 それでもなんとなーく掴めてきたのか?順調に捌いていけた
感じで。続きは明日。ま、途中、邪魔が入らなければ問題なし
でしょう。(笑)
 で。定時過ぎから、席替えの為、移動しなきゃイケナイ状況
でして。さらに今回は床下のLANケーブルを総取っ替えするとの
コトで・・・一時移動の後、LANケーブルを新たにし、元の席の
斜め前に移動って感じです。すなわち2回移動しなきゃイケナイ
訳で。めんどーです。
 短期間ですので、パソと必要最低限のモノだけ移動し、残りの
ブツは元の席の付近に。床に荷物がなければOKとのコトでしたし
問題なし。たぶん。(笑)
 パソをセットし、退散。21時です。結局、今日も遅い退散。
22時過ぎ帰宅。ビデオ消化少々の後、一瞬落ちてしまったが、
スグに回復。(笑) 風呂したので、後はもう寝るだけです。
再び寝落ちしませんよーに。