記事一覧

昨日の今日で

アイコン

 昨日同様のめんどーな解析結果のまとめ作業を数件片付けた後
昨日、移動したばっかですが、再び席の移動デス。(汗)
 予定よりかなり早く、LANケーブル入れ替えが終わりまして。
少数精鋭ですなー!ごくろー様で。ま、お蔭で、昨日の今日で、
再び移動しなきゃ!ってコトなのですが。orz
 とりあえず本日の作業が19時頃にキリが付いた?ので、席替え
開始。昨日はパソぐらいしか移動しなかったのですが、今回は
全移動。荷物多いんです。(苦笑) 席が変わると、広さやらも
変わるので、いろいろ大変!これを機に、整理もしたい所ですが
そんなコトしてる暇はなく。とにかく移動してしまえ!って感じ
デス。疲れました。(苦笑)
 気が付けば、最終退出者。23時半退散デス。お疲れ様。後は、
徐々に片付けていきましょう。その内、最適化されるでしょ、
きっと。(笑)
 0時半帰宅。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ お疲れさん。