記事一覧

雨降って雪固まる

アイコン

 15日の大雪時に積もった雪山、いや、もう氷山になってますが
まだ残ってたりする今日この頃。朝から雨が降ったり止んだり。
これで雪も解けちゃうかな~?と思っていたのですが、帰り道、
まだしっかり残ってました。(苦笑) ちゅーと半端に解けて、
逆に固まってしまった?(笑) でも、明日は暖かくなるって
噂なので、明日には解けきっちゃうでしょーかね?
 ってコトで。今日も遅いお帰り。ココ数日やってためんどーな
解析のまとめ作業的なヤツから離れ、作業中断になったモデルが
再始動。まだ確定じゃないそーですが、フライングで解析再開
ですって。了解。
 で。やり始めて、なんとなーく修正でけたぞ♪と思ったら、
また追加の修正。orz しかもなんだかよくわからん修正依頼。
明日確認する!となり、作業が進まない。もう慣れました。また
振り回されっぱなしですが。(苦笑)
 進まないとは言え、現状でチェックを始めて、21時。続きは
明日で。帰りましょう♪と思っていたのですが、パソのデータの
整理を少々。XPのサポートが切れるので、XPのパソ内のデータを
整理。Win7のパソに移動。気が付けば1時間経過してしまった。
イカンイカン。帰りましょう。22時退散。
 定時頃に電車遅延メルが届いていたのですが、まだ遅れが継続
してまして。30分遅れ。ま、到着した電車に乗り込むだけですし
問題ない。(笑)
 23時帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ
お疲れ様で。