記事一覧

久々のCAD

アイコン

 解析結果まで出たのですが、一部数字が変更になり、再解析。
相変わらず振り回されっぱなしデス。
 で。なんとか結果が揃ったので、モデルを図面にするコトに。
最近、図面の方は任せっぱなしだったのですが、皆、忙しい感じ
でしたので、自分で作業するコトに。
 なんかCAD自体久々♪久々なのでいろいろ忘れてたり。(汗)
やっぱ使わないと、どんどん忘れるってコトで。orz
 で、図面も仕上がって、納品物は揃った!またなんか言って
来ない内に、送り付けちゃうか!?と思ったりもしたが、今日の
所は勘弁してやろう。(笑) 明日、送信だな。で、明日からは
エビデンス用のネタを揃えて行きますか。<予定は未定
 キリが良いので、20時退散。ちょいと寄り道したので21時半に
帰宅。飯。ビデオ消化を続けるも、今日も早々にオヤスミ♪
なんだか眠いのです。やっぱ昨日の引っ越しが。(ぼそっ)
 夜明け前に目が覚めたので、布団へ移動しましょう。