記事一覧

雨が降っても

アイコン

 昨日の帰りにパラパラ降り始めてた雨が、今朝も続いてまして
今日は1日雨の予報。う~ん?今日の昼休みは忙しいのに。orz
 な訳で。昼休み。本日は給料日なので、駅向うの銀行ATMへ。
本日はコミック発売日なので、アニメイトへ。本日はパン3割引
デーなので、スーパーへ。さらに!某映画のチラシを貰いに、
映画館まで足を延ばしたいな・・・時間的にどーだろ?って状況
です。とりあえず昼飯喰ったら、行動開始。
 雨の中、小走りに移動。通常ならマンガ読みながら移動したり
してるのですが。(爆) 雨ですし、それは無理でしょ?(笑)
横浜駅中央通路を通り抜け、ATMにて資金調達。次!同じ道を
スタコラサッサと移動し、アニメイトへ。コミック確保!次は
スーパーだ。パン確保!只今の時刻12時半。ココから映画館まで
10分弱。びみょーな感じですが、強行。チラシ確保!さて急いで
戻らねば。
 ってコトで。無事昼休み終了前に帰社。雨の中、ごくろー様。
なかなかタイトなスケジュールでした。(笑)
 お仕事の方は、結果を納品したので、エビデンス用のネタを
揃えてまして。若干マターリ。チャック作業を手伝ったりも。
 な訳で。とっとと帰りましょう♪と思っていたら、電話が!
ハイハイ?間違ってると?(汗) なんか計算条件が違っていた
みたいで。(苦笑) ちょいと修正。つーか聞いてないコトは
やらないって。(ぼそっ)
 ま、無事に修正対応も済み、20時半退散・・・って、何気に
携帯メルを確認すると、遅延情報が!20時前から止まってる!?
マジっすか。駅に到着すると55分遅れと案内。ハハハ、マヂで
止まってるし。orz とは言え、最寄り駅へは別路線が♪そっち
使って無事に退散しましたよ。意外と空いてましたし。
 22時前帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、早々に寝落ち。今日も
いろいろと疲れました。いや、マヂで。(o_ _)oバタッ