記事一覧

でも実は!

アイコン

 昨日の定時後、バタバタと修正したのですが!実は、またまた
モデルが変更になってまして。(苦笑) 昨日はとりあえず現状
モデルでOKってコトだったのですが、モデルが変更になってりゃ
そりゃー変更して、再実行しなきゃイケナイ訳で。今日はその
対応。
 来週でもいいよー!って話で、特に急ぎでもなく、マターリと
修正作業開始。ちょっとしたモデルの変更なのですが、変われば
ぜーんぶ実行し直しみたいな?エビデンスもチェックし直し。
結構めんどーなのですが、急かされてないのでヨシ。(笑)
 そんな訳で、ぷち残業の18時半退散。しばらくは遅くまで残業
しないでだいじょーぶかな?
 20時前帰宅。飯&ビデオ消化。そして寝落ち。早めの帰宅でも
眠いもんは眠い。お疲れモードですな。
 さ、布団でちょいと寝ましょう。(苦笑)