記事一覧

給料日キター!

アイコン

 雨上がりの朝は、肌寒く、秋を通り過ぎて、もう冬かよ!って
感じでした。ちょーど今週から上っ張り着だして良かったデス。
 さて。午前中に昨日の飛び込み作業をやっつけて、元の作業に
戻る。そんな時に、総務から給与明細が配られた♪本日は給料日
デスよ。先月、不本意ながら、残業残業な毎日でしたので・・・
ぉおおお!久々に稼ぎましたね♪(嬉) しかーし!来月に迫る
お嬢の従姉妹の結婚式で飛んでってしまいますねー!(苦笑)
ま、しゃーない。
 な訳で。昼飯喰ったら、資金調達へ。朝、止んでた雨が、また
降り出している。やーね。駅に向かい、即、地下へ潜るコトに。
どっかで繋がってるもんですよ。と、ATMに向かおうとしてたら
ありゃ!?出る所、間違っちゃった!(汗) 傘差して、移動
すりゃ問題なしデスが。(苦笑)
 資金調達し、金券屋で図書カード調達し、アニメイトで昨日
買い忘れたコミック購入し、会社近所のスーパーでは、水曜は
パン3割引きなのでパン購入し、帰社。ギリギリです。(汗)
短時間に、雨の中、かなり寄り道しましたね。
 昼からの作業も順調で、昨日、21時まで残業したので、今日は
早めに帰ろっかな~?って思っていたのですが、キリが悪く、
19時半に。さて、帰るべー♪と帰る準備していたら、『あれ!?
お終いですか!』と、ハケンのお姉さん。ぇ゛ッ!?帰っちゃ
マズイですか?(汗) つか、残業ごくろー様で。(笑)
 どーやら、またお隣のグループにこき使われているよーで、
20時まで残業するとか。さいですか。あちきが帰ったら、ココの
ブースはハケンのお姉さん独り。独りぼっちでいるとちょっぴり
さびしいですか?(笑) んじゃ、お付き合いしますか!30分
延長入りまーす!で。20時退散。無事、解放されたよーですし。
お疲れさんで。
 外は相変わらずの雨。給料日なので、毎月恒例、エキナカで
スイーツ購入。ガレ・シャルモン・シャンティーニュなるものを
購入。(謎) 明日の朝飯の予定。
 21時帰宅。飯喰って、ビデオ消化を2時間分、頑張りました。
イイ感じです。
 そうこうしてる内に、0時を過ぎ・・・このまま寝落ちしない
内に、今日こそグッスリ寝ましょう!(笑)