記事一覧

年末以来!?

アイコン

 11時起床。よく寝ました。朝飯に季節外れ?の餅を喰った後、
買い出しへ。車でショッピングセンターへ。
 いろいろ調達して、帰宅。荷物を降ろしたら、今度はチャリで
駅前へ行きます。ん?駐輪場のチャリにワイヤーロックが2つ。
普段1つしか使っておらず、帰省時等に2つ使っているのですが、
ってコトは・・・年末の帰省時以降、チャリに乗ってないって
コト?(汗) ココ最近、買い出しに付き合わず、引き籠って
ばっかだったってコトで。(苦笑)
 久々なので、タイヤの空気が抜けており、チャリ屋に寄り道。
空気入れたら、快適に♪メンテナンスは大事ですな。(笑)
 スーパーをはしごし、駅前商店街を物色し、17時頃帰宅。乙。
スッカリ夕方ですな。
 ちょいと遅いオヤツ。ぜんざいでした。餅三昧で。(笑)
 で。ビデオ消化開始。晩飯後も同様。今日はそんな感じで。
0時を過ぎ、眠たくなったので、オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ
気が付けば、スッカリ夜中。みたいな感じです。
 ちなみに・・・昨日のバレー練習中に出来た青タンですが、
目を見開くと、目頭に1円玉ぐらいの大きさ。ま、メガネあるし
ずっと見開いてる訳でなく、細目ですから、目立たないかな?
びみょーな感じで。顔が命なのに!(爆)