記事一覧

青あざ・・・だと!?

アイコン

 朝、洗面台の前に立ち、鏡に向かう。う~ん?青タン・・・
標準語なら青あざ?治ってないなー!(爆) そりゃそーだ。
1日2日寝ただけで治る訳がないって。ちょいとググったところ
1~2週間で消えるとか。さいですか。早く治すコツは、血行を
良くするとのコト。ま、目頭ですから、常に動いてる場所ですし
血行はイイんじゃね?早く治りそうかな?(笑)
 ちなみに。目は充血等しておらず、青タンは触っても激痛が
走る訳でもなく、問題なさそげ。(※自己判断) 特に病院へ
行ったりせず、放置プレイの方向で。(笑)
 出勤。当のご本人ですから、顔だし、結構目立つかなー?って
思っていたのですが、1日過ごしても、誰からも『どした!?』
って、つっこまれるコトなく経過。ま、面と向かって、かなりの
至近距離で見つめられなきゃ、気が付かないって。(笑) 逆に
気付いても、『聞いちゃマズイ?』と気を遣わせていたのかも
知れませんが。(苦笑)
 お仕事の方は、マターリしているよーで、していない状況。
いろいろとエビデンスのまとめが残ってる次第で。どんどんと
捌いて行かなきゃ!って状況ですが、急かされてる訳でもないし
あんまり気合が入らないのも事実。(苦笑) 20時半退散。明日
からだな。(爆)
 22時前帰宅。飯。ビデオ消化少々。そして寝落ち。今日も早寝
でした。早く寝たら、早く治るかな~?と。(違)
 ま、そんな訳で。寝るか。