記事一覧

ちょっと暖かく

アイコン

 困った時の天気ネタ。(笑) 今日はちょっと暖かい1日で。
よーやく3月らしい感じです。昼休みの買い出し時は快適♪でも
明日は雨ってお話で。しかも荒れる!って噂も。明日も買い出し
予定なのに。やーねー。
 ってコトで・・・お仕事のお話でも。よーやくなんとなーく
よくわからん解析作業のエビデンスが一式揃った。これでOKって
なれば、芋づる的に2つ3つ同様の解析作業のエビデンスが出来る
状況なので、ちょっとは先が見えた!って感じです。ま、いつ
別の作業をぶっこんでくるかワカリマセンが。(苦笑)
 続きは明日。19時半退散。ちょいとヨドバシに寄り道。増税前
市場調査。(笑) 先立つモノがありませんがね。orz
 21時帰宅。飯。ビデオ消化少々。ダビング作業少々。そんな
感じで、寝落ち。(o_ _)oバタッ なんかやりたいコト多いのに、
びみょーにお疲れモードです。やれやれ。