記事一覧

逃げるぜ!(笑)

アイコン

 明日から夏季休暇♪休み前の最後の日、こーゆー時に限って、
作業依頼が来ちゃったりするもんだから困ったもんで。(苦笑)
そんなコトにならないよーに願いつつ、めんどーなチェック作業
続けていたら・・・電話が!orz あらら。鳴っちゃったよ。
 覚悟を決めて、電話に出ると・・・以前やった図面の質問のみ
でした。ふー、やれやれ。
 その後は、電話もメルもなく、静かな1日。そして定時過ぎと
同時に、ホワイトボードにあるあちきの名前のプレートを裏に
返して帰ったコトに。(笑) もう本日の営業終了デス。(爆)
 でも、キリが悪かったので、30分残業し、18時半にホントに
退散。無事、客先担当様に捕まるコトなく、逃げました。夏休み
突入デス♪(嬉) いつもの如く有給休暇フル活用で、ステキな
長期休暇を実現!ガッツリ休むどー!(笑)
 19時半帰宅。飯喰って、ビデオ消化を進めて・・・今日も
0時前からウトウト。なんかお疲れデスね。明日も早起きなので
早寝でOKってコトで。(笑)