記事一覧

運も実力の内

アイコン

 平日モードで起床。朝飯喰ったら、とっとと車で出発。駐車場
混雑するのが目に見えていたので、駐車場確保したら、車内で
ひと眠り。(笑)
 今日はバレーの試合でして。しかもシニアではなく、通常の
男子6人制。シニアじゃない試合って、久々かも?(笑)
 シニアじゃないってコトで、若い面子もいる訳でして、久々に
攻撃力の高いチーム構成。9人もいたので、出番なしかな?と
思っていたら、リーグ戦3試合の内、2試合は交代要員。最後は
レフトで出ずっぱりでした。(汗) ま、都合により途中で退散
しちゃった面子がいたもんでね。仕方なく?(笑)
 で、3戦3勝。見事勝利デス♪\(^o^)/バンザーイ 先の2試合は
サーブミスなんかしちゃったのですが、最後は珍しくスパイクも
決まったりしたし、楽しい試合でした。
 一方・・・隣のコートでは別の5チームがリーグ戦をやっとり
まして。その内、2チームがずば抜けて強い!ガンガン打ったら
いとも簡単にレシーブしちゃうって感じ?ラリーの応酬がスゴく
あっちだったら、優勝出来なかったと思われます。(苦笑)
くじ運も良かったってコトで。決勝戦はなく、各リーグ戦毎に
優勝が決まりますので。(笑)
 15時頃に終了。お疲れさん。今日は車やバイクの面子が多く、
呑み会は開催されず、そのまま退散ナリ。
 帰宅。風呂。おやつして、ビデオ消化開始。晩飯後も同様。
しかーし!試合疲れか?0時頃に睡魔が。オヤスミナサイ。もう
寝ます。(o_ _)oバタッ
 夜明け前に目が覚めたので、ネタ投稿したら、もちっと布団で
寝ます。