記事一覧

チェック要領書

アイコン

 今日もエビデンスまとめ。また違ったパターンなので、出だし
ローペース。(苦笑) なかなか流用が出来ないですなー。ちと
めんどーです。
 しかしながら、定時前ぐらいにはなんとなーく完成♪1日1件
ペースは継続中です。
 で。定時ぐらいから集合がかかりまして。ずーっとやってる
解析の方のチェック要領書みたいなのを作成中でして。素人でも
この要領書を見ればチェック出来る!ってのを作りたいらしいの
ですが・・・ぃゃー!無理っしょ。(ぼそっ) 1年ちょい作業
やってるのですが、まだまだよく分ってないところもあるって
状況なのに。(苦笑) 結局、素人はチェック出来ないよ!って
資料を作ってる感じです。(笑)
 で、そっちの資料作りの方に巻き込まれ、気が付けば20時。
あらま!スッカリ遅くなりました。
 ちょいと残務を処理し、21時退散。お疲れさまで。昨日は有休
使ってたので、初っ端から残業はキツイですなー!(笑)
 22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化少々の後、寝落ち。やっぱ、
振り回されて、お疲れってコトで。orz