記事一覧

中1日で。

アイコン

 今日もマターリとエビデンス作り。かなり捌けてきましたが、
まだ残ってます。(苦笑) でも残り数件。じゃ、今日も早めの
退散で。19時です♪イイ感じのぷち残業で。(笑)
 20時過ぎ帰宅。早くもBDレコーダーが戻ってきたよ♪(嬉)
月曜に持ち込んで、中1日で戻ってきたよ。スバラ!お蔭様で、
録画予約にも影響が少なく、助かりました。
 ちょーどなーんも録画していない時間帯でしたので、急いで
再設置。外したコードを繋げて・・・次の録画が始まる21時に
なる前に設置完了。ふー、やれやれ。(笑)
 HDDに録画してたヤツも無事でしたし、DVDもちゃんと認識。
これでしばらく安心です。(笑)
 ちなみに、いろいろググってみたりしたのですが、DVDやらBD
ドライブのレンズって消耗品みたいですねー。寿命ってヤツが
あるよーで。困ったもんです。
 晩飯。ビデオ消化少々の後・・・今日も寝落ち。なんだか
とっても眠たいのです。困ったもんです。(苦笑)
 夜中に目が覚めたので、布団へ移動しましょう。でわでわ。