記事一覧

ハードな練習

アイコン

 スッカリ朝ですが、布団へ移動し、11時過ぎ起床。朝飯喰って
ビデオ消化開始。
 遅い昼飯喰って、引き続きオヤツしたら・・・バレー練習へ。
夕方が、かなり明るくなってきましたねー。日が長くなってきた
ってコト。もう春ですね。(笑)
 さて。本日は既に数名の不参加表明の面子がいたので、人数が
集まるかな~?と少々不安でしたが・・・8人とそれなりに。
 それにしても。今日の練習はキツかった。なんか長かった。
バテバテで。ラストのゲームもメンバー分けがちょーど!だった
みたいで、接戦。ボールも拾いまくりで、ラリーが続き、やっぱ
バテバテ。お疲れさまでした。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。そして寝落ち。(o_ _)oバタッ いや、もう、
マヂでお疲れ。既に筋肉痛。体の節々が痛いデス。orz
 とっとと布団へ移動して、爆睡しましょう。(笑)