記事一覧

AtoZ

アイコン

 6時半起床。早起き早起き。で、飯も喰わずに、即お出掛け。
川崎へ向かいます。夏休み恒例の行事がありまして。(笑)
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊
ゴセイジャー エピック ON THE ムービー
』を観てきましたよ。
 8時頃到着。上映が9時過ぎだったので、早めの到着。席を
確保したら、コンビニに寄ったり、朝飯のおにぎり喰ったりして
備えます。
 今回は3D上映を売りにしているので、2D上映もあったんですが
そっちには全然力を入れてなく、夕方に1回上映があるだけで。
仕方がなく(?)3D上映で観るコトに。メガネ on 3Dメガネ
状態。なんかめんどーでした。(苦笑)
 護星者の方は、相変わらず30分程度の短編。都合良く話が進み
万々歳ってお決まりのパターン。まー、戦隊物自体が『永遠の
ワンパターン』ですから、これでOK。(笑)
 で、本題のW。いやー、面白かった。予想を裏切る展開でして
その辺りはネタバレになるので省略。(笑) エターナルも
カッコイイし、次期ライダーのOOO(オーズ)のお披露目登場も
あったし、Wはまたパワーアップしたし。(笑) 満足満足。
所長と竜君がなんだかイイ感じ~になってるのが、謎でした。
 そうそう。3Dですが・・・あんまり意味ないねー。無理矢理
手前に物を置いた構図が多いし。椅子越しとか、窓越しとか、
柵越しとか・・・。爆破シーンは、何かしら手前に飛んでくる
画面で。そんなのだけ目立っちゃって。もっと自然な感じで
3D映像を楽しみたいもんです。
 さて。グッズを漁った後、昼飯です。館内の空調が効き過ぎ
だったので、熱ーいラーメンを。その後、ゲーセンへ移動し、
チケット半券見せて、3Dカードを貰って、お店をぶーらぶら
散策して、電車移動。
 横浜駅下車。ここでもぶーらぶらとお店を数軒はしご。で、
再び電車に乗って、またまた店をはしごして、帰宅。お疲れ様
でした。16時過ぎです。
 おやつして、バレー練習へ。本日は5名と少人数。皆、休みで
忙しいのかしら?セッターさんがいなかったので、スパイクの
練習は省いて、ラストはビーチ形式。1人は休みで、残り4人、
順番にメンツを代えながら、5ゲーム。汗ボタボタですよ。
あ!ちなみに明日はビーチの試合本番です。前日にちょいと
やりすぎでわ?明日、動けるのか?(苦笑)
 帰宅。風呂して、飯喰って、ビデオ消化1時間の後・・・
オヤスミナサイ。(o_ _)oバタッ お疲れデスので。
 目が覚めたので、更新中。明日も早起きなので、この辺で。
寝ましょう!