記事一覧

ゾクッ!時間差攻撃

アイコン

 昨日のネタを書き上げたら、力尽き、コタツで寝落ち。orz
ま、早く寝たってコトで。(苦笑) 夜中に目が覚めると、また
喉が痛い。帰宅後、げふんげふんと咳き込んぢゃったからなー。
飴ちゃんレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ~
ってしなきゃ!(笑)
 とりあえず布団へ。2度寝。朝、通常どーり起床。鼻づまりは
治まってきたかな?よし、治った♪っと思いきや、なんだか少々
ダルい。体力消耗しちゃったのかしらね?困ったもんです。
 そんな感じで出勤。午前中はマターリと計算書とニラメッコを
続け、昼からは客先にて打合せ。今後の作業工程の調整。なんか
来年までガッツリあるよーです。ありがたい話で。(笑)
 帰社後、報告書をまとめて、19時半退散。明日から、再び解析
作業が始まりそうデス。
 外へ出ると、なんだか肌寒い。4月になったとは言え、夜は
まだ寒い・・・ってコトではなく、ゾクゾクッって震えてる!?
寒気な感じ。(汗) ハハハ、熱っぽいのか!?あちき。
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化を続け、23時過ぎ遂に体温計を。
嗚呼~!37.1度の微熱。orz それでも、健康優良児にとっては
高熱なのデス。イケマセンなー。一向に回復しませんなー。
 でも、これで風邪っぽい症状を一通り済ませたので、今度こそ
寝れば治る!かと。(苦笑)
 只今0時過ぎ。とっとと寝ましょう。布団でね♪(苦笑)