記事一覧

治った♪つもり

アイコン

 朝起きたら、喉の痛みもなく、咳き込むコトもなく、鼻づまり
ないし、熱っぽい感じもなく・・・よし、今度こそ風邪治った♪
って思っていたら、朝一番社内にて、鼻声だと言われた。(汗)
はひ!そ、そーっすか。か、風邪引いてたもんで。まだまだ完治
してないってコトで。orz
 でも、ま、前述の通り、本人的には治った♪と自覚してるので
後遺症ってコトで。だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 昨日、作業工程の話をし、次の作業が来るハズなのですが、
まだネタが届かないので、マターリとした日々が続いてる今日
この頃。今日も早々に退散。帰れる時は、とっとと退散で。
 とは言っても、納品日は確定?してるので、早く作業を開始
したいのですがねー。明日ぐらいにはネタが届いて欲しいの
ですがね。
 ってコトで。ネタが届けば、帰りも遅くなるので、給料日前
ですが、恒例のマンスリースイーツでスイーツ買って帰宅。
ただいま♪っと。
 で。飯喰って、マターリビデオ消化を続けて、23時。ぉお!
もうこんな時間。寝ますか!と、コタツで寝落ち。(o_ _)oバタッ
 夜中に目が覚め、ネタ投稿中。うん、やっぱ風邪治った気が
する。いつものパターンだしね。(笑)