記事一覧

ふりだしに戻る

アイコン

 喉が痛い。orz 起きてスグの感想。(苦笑) やっぱりまだ
風邪は治ってなかったってコトで?困ったもんです。
 ですが!日中は、喉の痛みも、咳も気にならず、順調に回復?
してるのかなー?とりあえず、声はかれてました。風邪ってスグ
バレてしまいました。(笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ えー、忙しくなる
って噂でしたが、結局、スタートは来週からのよーで。(苦笑)
スケジュールもちょいと変更になるって話も。連休前に納期。
次の作業は、連休後から?(未定)
 そんな訳で、今日もマターリと。新入社員研修のネタの用意の
後、1件作業が発生したので、若い面子に指示&面倒を見つつ、
パソの入れ替え作業。(笑) 自分が使ってるヤツではなく、
共用のパソに、CAD入れたり、Office入れたり、Editor入れたり
バタバタと。XPサポート切れちゃいますからねー。その対応で、
XPに入ってるCAD抜いて、Office抜いて・・・って作業からやる
必要があったので、時間喰っちゃいました。
 な訳で。21時退散。お疲れさんで。22時過ぎ帰宅。飯。ビデオ
消化も少々で・・・そのまま寝落ち。(o_ _)oバタッ
 ま、そんな感じで。土日で、今度こそ風邪治るかな~?