記事一覧

体調不良の方が絶好調

アイコン

 新入社員歓迎会&2次会で、呑み過ぎの為、何度かトイレで
目覚めるも、眠いので布団へ逆戻り。結局10時過ぎ起床。
 なんやかんやでたらふく喰ったので、朝飯抜き。1杯の牛乳を
ゴキュゴキュっと。
 ビデオ消化開始。昼飯喰って、お嬢は買い出しへ。あちきは
引き籠りで。まだ眠いのです。ちょいとお昼寝タイム。
 お嬢帰宅し、オヤツを済ませ、バレー練習へ。本日は集まりが
悪く、最初4人スタート。じつわ・・・まだ風邪が完治してない
みたいで、時折、咳き込む。(汗) さらに前日は呑み会デス。
人が集まるまでのビーチ形式のゲームで、既にグロッキー。orz
ヘロヘロです。お疲れです。
 その後5人目、6人目がやってきて、それなりに練習が進み、
最終的には7人。ちょっと少なかったですね。
 ラストにゲーム。この時、何故か絶好調♪スパイクが決まる。
ストレート打ちが良かった。ブロックアウトでも得点。今日は
スパイクミスなしでした。ぉおお!奇跡だ。(笑) なんだろ?
体調不良で、さらにヘロヘロな状態の方が、逆に上手く出来る
って話?(苦笑)
 退散。風呂。飯。で、昨日のネタを追記し、今日のネタも投稿
したので、早く寝ましょう。練習疲れで、眠い。(o_ _)oバタッ