記事一覧

XP SP3へ

アイコン

 10時過ぎ起床。軽い筋肉痛。(汗) こりゃー、引き籠り確定
だな。(笑)
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。昼飯喰って、ぽちぽちサイト
巡回も済み、古いパソを立ち上げる。XPの最後のアップデートを
当てておこうかな~?と。もうWin8を購入して、用無しですが、
一応。
 って、起動遅ッ!スッカリWin8に慣れてしまってる。こんなに
起動が遅かったなんて。最初の内は、早かったのかな?うーん?
Win8が早いってコトで。
 年明けまで使ってたので、数種のアップデートを当てるだけで
終了。もう2度とネットには繋げない方と思いますが。ご苦労様
です。
 っと、もう1台、XPが残ってまして。さらに古い機種で、HDDが
壊れて、その後、交換した代物。お嬢がDVDを見るのに使ってた
時期がありますが・・・その後、全く使ってない。一応こっちも
やっておくか。(笑)
 で、久々にネットに接続。ん?アップデートが出来ない!?
ありゃ!IE6だよ。自動更新で試みる。よし、アップデート開始
したぞ!と思ったら、あれ!?これSP1か?SP2、SP3の更新が
あるし。IE8にして、SP3に更新して・・・ってこれがまた時間が
かかる。遅い!ホント、Win8に比べたら、遅い。もちろん機種が
古いってのもあるのでしょーが。なかなか更新が進みませんな。
 晩飯。ビデオ消化を23時まで続け、オヤスミナサイ。ちょいと
寝落ち。更新が進まないので。(苦笑)
 夜中に目が覚め、ネタ投稿中も、更新中。終わるのか?(笑)
その内、終わるでしょう。放置して、寝ます。