記事一覧

ガンガンいこうぜ

アイコン

 よーやく現在進行中の解析ネタが出揃った。これで解析実行→
仕上げまで出来るハズ。ガンガンいきましょう!(笑)
 4件ほどあるのだが、人海戦術にはせずに、とりあえず作業は
若手にお任せ。あちきがフォローに回って、チェックって感じで
進めるコトに。納期今週末だっけ?だいじょーぶだ、問題ない。
たぶん。(笑)
 順調?なので、19時半退散。まぁ、早めの退散なので、ぶらり
寄り道し、21時帰宅。
 飯。ビデオ消化を23時頃まで続け、戦略的寝落ち。なんか眠い
デス。月曜からお疲れですなー。困ったもんです。土曜のバレー
練習疲れ、日曜の引き籠り疲れ<ぉぃ って感じ?(苦笑)
 夜中に目が覚め、投稿中。そいやお古のノーパソを更新中。
SP3まで上げてからの、最終アップデート中デス。時間かかった
ですなー。