記事一覧

ボロボロ出るぜ

アイコン

 さて。解析実行まで出来る状態になり、どんどんと実行し、
とりあえずの最初の結果が出た。と、思いきや、いろいろとよく
わからん所や、疑問点、不明点がボロボロ出てきまして。(汗)
やっぱド素人には、限界があるってコトで。orz
 ま、そんなこんなを確認しつつも、若手には引き続き作業を
続けてもらっていたのですが・・・実行出来ないと!?(汗)
解析ソフトがエラーで落ちると?何故?原因究明の為に、元の
データと比較。テキスト形式なので、比較は容易で良かった。
ん!?なんかデータが読み込めてないよーな?原因が判明し、
対応もなんとか判明。データが足りなかったよーで。こーゆー
流用データの管理も重要なのですが・・・ちゃんとすべて把握
してる訳でもないし。エラーで落ちるって分りやすい結果なら、
対応も出来るのですが、ふつーに終了しちゃったら・・・って
考えると、なんか不安ですなー。ちゃんとチェックしなきゃ。
 と、いろいろ振り回されて、23時退散。久々のガッツリ残業
デス。お疲れさんで。
 帰宅したら、ちょーど0時。飯。そしてそのまま寝落ちで。
(o_ _)oバタッ 夜中に目覚めたが、眠いデス。あと数時間、
早く寝ましょう。