記事一覧

順次完成!

アイコン

 なんかいろいろと追加の資料が必要になったりしたのですが、
それでも少しずつ結果が揃ってきました。やれやれデス。しかし
最初の納品物の後、エビデンス等のまとめが・・・大変って噂が
出てきて。どーなるコトやら。とりあえず目の前の納期が大事。
後のコトは、後で考えましょう。(笑)
 な訳で。取り急ぎの最初の納品物の半分ぐらいは出揃った。
残りは明日でいいかな?っと退散するコトに。21時退散。若干
早くなりました。(苦笑)
 22時帰宅。飯。ダビング作業に、ビデオ消化少々。23時回った
頃から、戦略的寝落ち。なんか疲れてます。(o_ _)oバタッ
 ひと眠りして、某サイトの更新ネタが届いてたので、更新。
ぉっと!もうこんな時間。寝なきゃ!既に寝てたけど。(笑)
 明日も忙しいんだろーなー・・・。