記事一覧

結果は出たが

アイコン

 とりあえず結果は出た。お疲れ様。納品物がひと通り揃った。
後は・・・エビデンス等のまとめが。(汗) 放置状態のモノが
多々あり、結局、10件以上作らなきゃならないよーで、それも
5月中旬には終わらなさければならないとか。う~ん?終わるの
でしょーか?しかも、チェックエビデンスも、いろいろと細かい
指示がありまして、用意しなきゃイケナイ枚数が・・・(汗)
 その辺が、夕方の会議でなんとなーく明らかになり、それでも
やってみなきゃ、どんだけのモノになるのかわからない状況。
ま、来週1週間で様子見ですね。で、連休は有休消化フル活用の
長期連休化計画は発動出来ズっぽいです。カレンダー通りか、
有休消化出来ても、1日?ヘタすりゃ、休日出勤、土曜出勤も
ありうるかも。orz
 とりあえず今日の所は、19時退散で。20時過ぎ帰宅。連休は
帰省出来そうにないとお嬢に報告。残念、仕事優先。(苦笑)
 飯。ビデオ消化を0時前まで続け・・・フテ寝?(笑) 目が
覚めると、そろそろ外が明るくなってきましたので・・・布団へ
移動し、フテ寝再開デス。(笑)
 あー!そうそう。世間とはズレて、ボーナスが出ました。
夏・冬ではなく、前期・後期なのでね。ま、ボーナス月払いの
為に、確保しておかねば・・・ですがね。